プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の9月に購入しました
天然木ではなく、パーティクルボード(木屑固めたもの)に木製の柄のプリントシートが貼ってあるものです。
決まった箇所だけ、白いもやっとしたのが出てきて、拭いても、何日かするとまた出てきます。
触ると細かい粉っぽい感じです。
なんだと思いますか?
全体ではなく、決まった箇所なんです。

「食器棚の表面に謎の白い粉?みたいなのが、」の質問画像

A 回答 (1件)

_虫食いかと思います。


小さな穴が空いているのではありませんか。
そこから落ちてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな穴はありません 虫もいません。
でも、プリント紙が貼ってあるパーティクルボードは安価なのか元から穴がたくさんあります。

お礼日時:2021/01/15 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!