アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田﨑 史郎さん あまり好ましく思えない人物のテレビ出演が多いのはなぜ?

A 回答 (7件)

他の回答者さまも言われている通り、スシロー、もとい田崎は


官邸側のスポークスマンですから、どちらかというと反政権寄りの
モーニングショーに出演すると好ましく思えないのが際立ちます。

彼はTBSのひるおびにも出演していますが、モーニングショーほど
嫌悪感は目立ちません。

番組の演出やコメンテーターとの相性もあるでしょう。
    • good
    • 0

右も左も呼ばないとクレームがつくので呼ばれているだけです。



ですが、左寄りのモーニングショー|テレビ朝日に出演すると

田﨑 史郎さん ボロクソ言われてますよね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね
バラエティーと思わな

お礼日時:2021/01/16 14:26

田崎さん以上に官邸に詳しい人はいないから。


官邸にコネがあって、政策の裏情報を教えてくれるので重宝されます。
その代わり、ジャーナリストでありながら、田崎さんの意見はどうしても官邸寄りになってしまう。あそこまで官邸の意向を代弁するジャーナリストはなかなかいない。よって、政権支持率が落ちると、田崎さんの好感度も下がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね

お礼日時:2021/01/16 10:41

すかさず嫌な奴が出たら、チャンネル変更かテレビを消す事です。

企業宣伝広報部がリサーチしてCMを、その番組、タレントが、時間がかかるが提供し無くなります。間に偏った制作会社が絡んでいると更に時間がかかりますが、継続的に放送局に働きかければ、バレて消えます。因って制作会社も潰れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/16 10:31

田崎史郎さんは政治評論家・コメンテーターです。

自民党よりにスタンスをおいているのですが、情報通で他の評論家は一目おいています。
このとからTV局では人気がありよく出演しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました、ありがとう

お礼日時:2021/01/16 10:29

あなたが そうお思いになる だけですよ。


みんなが皆、あなたと同じ とは、限りませんよ。

出演が多い という事は、あなたと反対の方が、大多数いる と言う
事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

私が偏っているかも?

お礼日時:2021/01/16 10:30

テレビは自分の思い通りにいかない物なので、チャンネル変えたらとしか言えません


この人が好きな人も居るかもしれんし。

見ないのでテレビに関してはそれほど熱くなれません
見るもの聞くもの読むものは自分の裁量に任せるべきだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/01/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!