dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この人と何かある」という感覚、直感




今の彼氏と初めて出会ったとき、「この人と何かある」と感じました。メニューを見てドリンクを決める時、すでにお互いの間に流れる空気、雰囲気が絶妙で、いい意味で自分1人だけの空間のような、自分がもう1人いるようなあたたかい何かに包まれている感覚になりました。

それから惹きつけ合うように自然にお付き合いが始まりました。

同じような経験がある方いますか?

A 回答 (3件)

それは運命の恋ですね。

素敵お幸せに。
    • good
    • 0

ないです。


しかも「何度もある」なんて言うなら、残念ながら気のせいか勘違いです(苦笑)。
そう思いたい気持ちは分かりますが・・・
「自然にお付き合いが始まる」ことより、それが続くこと、終わらないことが大事なのです。
勘違いでなく、運命だと良いですね。
    • good
    • 0

何度もありますね


付き合う人って そんなもので
旦那は占いで言われたとおりに出てきたけど
見ただけでわかったし
いった職場に必ず一人は居たし
一番すごかったのは
これぞ求め居た人って感じ
育ち方から趣味から生きて来た過程から(理科部から研究室の助手なんてまれなのにこちらは動物あちらは人間の研究室の所長)ここまで話しも身体の相性も合う人って居なかったし長年探していた理想の人だったなぁ
金持ちで背が高くてエリートでバツイチ独身文句なしの男前
そんな人最低3回は出てくるから楽しみにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!