dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生から児童相談所にはいる人っておかしいですか

A 回答 (3件)

家庭環境がおかしいから、その生活から守るために「児童養護施設」にて保護されるのです。


児童相談所はそのやり取りをする場所であって、入る場所では無い。

しかし、年齢的な制限はあるので、そこからは自立になるかもね。
    • good
    • 0

児童相談所→児童養護施設

    • good
    • 2

おかしくはないというか


おかしい人間がいるとすれば親の方ではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!