アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidタブレットのこの状態は何ですか?データが消えましたか?

「Androidタブレットのこの状態は何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

壊れましたか?

A 回答 (3件)

追加

Downloading... Do not turn off target画面から進まない場合、電源ボタンの長押しで終了できます。
(強制的にスマホをシャットダウンすることで、ダウンロードモードそのものを終了)

電源の長押しをしても、画面が変わらない場合は、
1)強制再起動する
電源ボタンと音量の下ボタンを同時に長押し。
2)ReiBoot for Androidでダウンロードモードを解除
(パソコンにインストールして使う)
スマホをUSBデバッグモードにし、認識されたら、「ダウンロードモードを解除」をクリックし、しばらく後にスマホが再起動してDownloading... Do not turn off target画面を終了できます。

3)Androidを初期化して復元
解決しない場合は初期化します。
(初期化とは工場出荷時に戻すことでデータをすべて削除される)
電源を切って、Androidロゴが表示されるまで電源ボタンと音量上げボタンを長押し続け、電源ボタンと音量上げボタンを離した後、リカバリーモードに入り、音量上/下げボタンで選択メニュー移動し、wipe data/factory resetを選択し電源ボタンで確認し、wipe cache partitionを選択し、Yesでスマホは完全リセットして新しくなったので、端末をを再起動
    • 0

サムソンの機種特有のもので、ダウンロードモード中。

「Downloading... Do not turn off target」は日本語に訳すと、ダウンロード中だから、ターゲットを停止しないでという意味。
    • 0

アプデ抽出でしょ

• 0