アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの電源を切っても いつも
「問題が発生したため、○○を終了します」

と表示されてしまいます

問題が発生したアプリのキャッシュ削除、強制終了したり消しても また出てきてしまいます。

しかもひとつだけじゃなく、いろんなアプリに 上記のような表示がされます。
一体どうすればいいんでしょうか?

電源を 切って再起動しても ずっと同じです。

しかも状況が悪化して何度も何度も繰り返されます

助けてくださいお願いします

A 回答 (5件)

先の回答者です。


初期化の項目がどこにあるかは端末により異なります。
端末の設定を開いて(バックアップとリセット)を選択し、(工場出荷状態に初期化)をタップする。あるいは端末の設定を開いて(デバイス情報)を選択し、その中にあるファクトリーリセットをタップする。
上記のような項目を端末の設定内から探してみて下さい。
他にも電源ボタンと音量ボタンの長押しで立ち上げて、そこからファクトリーリセット出来る機種も有りますが、ここでは割愛致します。
    • good
    • 0

とりあえず使ってないアプリは全てアンインストールしましょう。

    • good
    • 0

先の回答者です。

初期化後は復元等を使わずに一からクリーンセットアップして下さい。復元を行うと不具合まで引き継がれる可能性が有りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化ってどうやってするんですか?
Androidです。

お礼日時:2021/05/03 16:45

端末を初期化してみて下さい。

改善されるかも知れませんので。
    • good
    • 0

それだけでは、わかりませんが


複数症状があることからアプリ側というより、もースマホに問題があるのでは?

古いとか、ウィルス感染してるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!