プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ね、ねずみが出ます。

引っ越したばっかですが絶対ねずみがいます。
今気がつきました、怖くてしかたない。

引っ越してから変な音が聞こえるなとは思っていたんです。
でも今、確信に変わりました。
こりゃ、ねずみです。
しかも複数いる模様…
もう怖いです。

この時間お風呂には言っていたら
上からキィキィとなんだか呼び合うような声が飛び交いました。
そして走る音…あー、真上だなって感じですw

怖くてググることもできません。
キィとかキューとか声がします。
元気に走り回っています。

アパートで3階建ての3階です。
管理会社に連絡すれば対応してくれるんでしょうか?

部屋にも入ってくる可能性はありますか?
怖くて仕方ありません。

今は鳴き声しなくなった…
移動したのかな…

質問者からの補足コメント

  • 業者が建物の周りから見てくれるそうです。
    何だか、24時間換気を回すのが若干怖い…。

    ありがとうございました。

      補足日時:2021/01/29 19:30

A 回答 (3件)

うまいこといいますね!


惚れましたw」←今まで試した物では ネズミシートが よく捕れる(個人の感想)
「ね、ねずみが出ます。 引っ越したばっかで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネズミシート…自分では怖くてできなそうです。
だいぶ元気なねずみさんな様なので
明日すぐに管理会社に相談してみます。

正直、お家賃高めで無理して引っ越ししたので
テンションだだ下がりです(;´д`)

お礼日時:2021/01/27 02:45

去年終わったが?

「ね、ねずみが出ます。 引っ越したばっかで」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまいこといいますね!
惚れましたw

お礼日時:2021/01/27 02:24

ネズミだね。


管理会社に連絡して、自分でもネズミ捕り仕掛けるなどしてみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねずみですかね、めちゃくちゃ怖いです。

私、アレルギーが強いので
何か起こるかなと心配で仕方ありません。

お礼日時:2021/01/27 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A