プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のバレンタインで手作りのチョコを作ろうと思ってるので、時間が遅くなったのですが、お菓子作りの用品を専門に扱ってるようなお店があれば教えてもらいたいです。
普通のスーパーとかだと、容器とかの種類が少ないので、安城とかでも大体の所在を教えて頂ければ嬉しいです。
名古屋市内とかまでは車で移動できないので、なるべく岡崎市付近でお願いします。
名古屋市内でも、電車(名鉄限定)の駅から近い所であれば、乗り方がわかりますのでお願いします。
愛知に住み始めて、やっと半年なので、まだまだ右も左もよくわかってないので、わかりやすく教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 ↓ここは有名所だからご存知かも?



参考URL:http://www.waltz.co.jp/shop/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
行ってみたのですが、器具がほんの少ししかなく、結局は近くのスーパーで容器等を買いました(^^;
でも、参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/02/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!