プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに一年ちょいぶりに連絡してみようと思います!
いま私には大好きな彼氏がいて元カレにも相手がちゃんといるみたいです。喧嘩別れからそれっきりでした、連絡をしてもいいかずっとわからずです。連絡をしてもいいでしょうか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 元気にしてるのかどうか気になっただけです。
    喧嘩別れをして連絡手段を全部断ち切ったので、

      補足日時:2021/01/28 18:57

A 回答 (6件)

私の彼は前に、


元カノと酷い別れ方して謝りたいといって、LINEや電話をしていました。

こちらとしては本当に意味がわからないし胸糞悪いです。
彼の言い分としては、別に連絡を取り続けたかった訳では無い。謝ってイメージを払拭したかった。〜(私)のことを嫌いになったわけじゃない。
と言っていましたが、

連絡を取り続けないということは今後関わることは無い、という事じゃないの?今後関わらないのに何故自分のイメージを良くしたいの?
など、もうただ話したいのが丸わかり。

相手が、私には好きな人がいるし、〜(私の彼)くんの彼女さんにも悪いから連絡とるのやめよう。
と言われてようやく連絡をとるのをやめたみたいです。

大好きな彼を傷つけたくないなら連絡なんて絶対にとらなくていいと思います。
    • good
    • 2

なんの為に連絡なんかするのか


それで不愉快になる人が二人は確実にいるのに
元カレだって平穏に過ごしてるのに乱入されたら迷惑だと思いますよ
    • good
    • 1

お互いの相手に迷惑すぎるので止めとくべきです。

    • good
    • 2

何の為に連絡するのか、理由がまずないですよね?お互い新しい相手がいるのだから関わる必要はないです。

あわよくば「また会いたいな」とでも言うつもり?貴方の彼も相手の彼女も良い気はしないからやめといて。
    • good
    • 3

>元気にしてるのかどうか気になっただけです。


それが理由ならやはり連絡する必要性を感じません。
元彼にも彼女が居るなら尚の事です。
    • good
    • 4

何のために連絡するんでしょうか?


喧嘩別れだろうが何だろうが既に別れてるんだから連絡する必要はありません。
彼氏に要らぬ不安や疑惑を生ませないためにも連絡するのはやめた方が良いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A