アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに振られて一年と少し経ちます。
振られてから二週間後ぐらいに復縁したい気持ちを伝えましたが断られました。

それからまた少し経って数回LINEを送ったんですが素っ気ない返事ばかりでした。
さすがにもう無理なのかなと思いLINEを送ったりすのを辞め、元カノを忘れようと思い女の子とご飯に行ったり遊んだりしましたが気がつくと元カノはこうだったなぁ、とか無意識に考えている事がよくあります。
なのでやっぱりもう1度元カノに気持ちを伝えようと思います。
メールで気持ちを伝えようと思うのですが、
どのように送れはいいでしょうか?
指摘やアドバイスなどあればお願いします。

長文失礼致しました。
自分が女々しいダサい自分勝手な男だというのは十分に分かっているつもりですので誹謗中傷、どんな意見でも構いません。少しでもいいので皆さんの力を私に貸してください。

A 回答 (13件中1~10件)

「自分が女々しいダサい自分勝手な男だというのは十分に分かっている



つもりだけど、気がつくと○○○(元カノ)のこと無意識に考えてる。

今でも大好きだよ。」なんてどうかな?
    • good
    • 0

ごはんいこうって連絡してみたらどうですか?

    • good
    • 0

そこまで忘れられないほど好きになれる人は中々いません。

よほど大切に思っていたんですね。
私も今、質問者さんの元カノさんと似たようなことを経験しています。別れてすぐに告白されても私は正直重いだけでした。だけどあっちがそれでも連絡をし続けてくれていてだんだん大切さに気づき振ったことを今、後悔しています。ですがあっちには最近新しい彼女ができ、とても辛いです。
私情をすみません、私はあなたには後悔してほしくないととても感じます。最初こそはしつこいと思われるのも無理ないですが、質問者さんが本当に好きなら自分磨きをし、その気持ちをさりげなく伝え続けるのも大切かと思います。冷却期間が空いてるのでまた軽くメールなどしてみて、楽しかった思い出をちょっと語りながら自分はまだ好きだということをストレートに伝えてみてはどうでしょうか。
納得のいく結果になることを祈ってます。長文失礼しました。
    • good
    • 1

まずは、2人で久しぶりに会わないかっていうお誘いからしてみたらどうですか?


いきなりもう一度付き合ってと言われるのは段階が早すぎますよ!笑
    • good
    • 0

女性から振られた場合、復縁の可能性はかなり低いです。

諦めましょう
    • good
    • 0

今やってることがだめなら全部変える



できないことは100回やってもできない
1.0の進歩なら100回やれば100
    • good
    • 0

なんども同じことしてもうざいだけです。

もっと彼女に気に行ってもらえるように努力されては!
    • good
    • 0

メールでは、女心が傷ついてしまうと思います。

そもそも、直接本人にいった方が、気持ちが伝わると思います。しかし、他の好きではない女の子と遊んでしまったということがあります。その事も含め自分の気持ちを自分なりに伝えれば、気持ちは伝わるはずです!っというか、伝わります‼頑張って気持ちを伝えてください。応援しています!
    • good
    • 0

同じことの繰り返しでは?



見苦しいですね。
    • good
    • 0

私は今、二回別れた元彼に恋をしている者です。



質問者様の元カノと全く同じ立場でした。3年前に別れてから、元彼から連絡きても素っ気なく返し続けていましたが、今では私が恋をしていて、デートの約束をすることができています。

今元カノさんにするべきことは、質問者様の気持ちを伝えることではなく、
元カノさんが頼りにしたくなるような存在になることだと思います。
女性は自分に好意を抱いていると分かっていて相談したり頼ったりすることはないと思うのです。
まずは友達の関係からやり直してはどうですか?

それはあくまで気持ちを伝えない状態ということなので、自分の気持ちに嘘をついてることにはならないと思うんです。
そしてまた時が経って気持ちが伝えられる日がくると思いますよ。
それまで、自分磨きをし続ければ自分の気持ちが変わってもいい方向に進むと思います‼︎
(長文すみません…)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A