プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生の者です。

高校の時から付き合っている彼氏がいるのですが、最近、目移りしそうです。

彼は、辛い時に私を支えてくれますが、身だしなみにあまり気を遣いません。また、デートでの運転は毎回私なのですが、飲み物も自分のものだけを買ってきます。さらに、ドライブデートの時に、私の運転にいろいろ言ってきて泣いてしまいました。
遠距離で貴重な会える時間だったにもかかわらず、このようなことがあり、気持ちが離れそうです。

そんな時、ある1人の男性がドライブに誘ってくれました。
彼氏がいるにも関わらず、ドライブに行くのは不誠実だと考えています。
ですが、正直なところ行ってみたいです。

あなたならどうしますか。

A 回答 (3件)

他にいいところがあると思うので何とも言えないですが、、

それについてはじゃあ自分が運転しろやってなりますし腹立ちますねー、、

ちなみにですが私も自分で車買ったのでほぼ私の運転ですよ〜彼氏車持ってなくて親の車たまに借りて運転してくれる感じ!
ですが飲み物とか買ってきてくれたことないし何ならご飯代も割り勘の日あって、はあ〜〜〜?こっち運転までしてガソリン代も掛かってるんですけど〜〜〜?ってなりましたけどね。
毎回ご飯代とか少し多めに払ってくれてるのでまあいいかとか、わりとみんなそんなもんかなと思ってます。

ドライブ行きたいなら行ってもいいと思いますよ、行ってみたらやっぱ彼氏がいいなってなるかもしれないですし!
もしその人に対して良いなとか気になるなみたいな感情があるならそれは浮気になるので、その人に対して何も感情がないならの話ですけどね!
    • 0

行けば良いと思います。

人付き合いは、悪いことではありません。
彼氏がいるのを隠していないなら
不誠実ではないのでは?
身体の関係とかにならなければ問題ないと思います。

身だしなみ、飲み物、それらのことの方が不誠実です。ましてや運転してもらっておいて文句垂れてしまうのも不誠実です。
ま、あなたの運転が危険であったり、酔いそうとかなら、話は別ですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係には絶対になりません。
ありがとうございます、そうですよね。

必ずしも、一途である必要はありません。

他にもいい男は、いくらでもいる。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。