アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真が不細工だと受かりませんか?

A 回答 (5件)

第一印象の一つです。

履歴書に貼る証明写真です。きちんとした顔写真を貼りましょう。
    • good
    • 0

いいえ、


其のために アピールを、
書くのでしょ?


逆に、

顔が いい程度では、
アピールが 悪ければ、
落ちますよね?


解りますか?

腐っている ような、
前向きさでは 落ちるのですよ、
当たり前でしょ?
    • good
    • 1

受からないことはないけど 相対的に不利です


そして 不細工というか ありあわせのような写真を貼った履歴書なんて それだけで落とされるかも
    • good
    • 0

どこで働くかによりますが、同じ条件の美人がいるならばそっちをとるかもしれませんね。


採用する側は機械ではなく人間なので仕方ありません。
まぁ、かと言って容姿は落とす理由にはなりません。
    • good
    • 1

はい  容姿が優れている方が内定率が高いという結果もあります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています