アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ以上素敵な人はいない、世界一素敵な人だと思うという相手に失恋した方で、その後その人と結ばれた方やもっといい人が現れた方などの成功体験を教えて欲しいです…

ものすごく素敵な方に振られてしまい、立ち直れません

A 回答 (2件)

昔から、「逃がした魚は大きい」という言葉があります。


手放したから、フラれたから、素敵に美化されている気がします。
本当に自分にとって素敵なら、自分を選ぶはず。

人生を振り返ってみると、恋愛って、実るのは生涯でただ一度、たったひとりなんです。それ以外は全て失恋で、上手くいかないのです。

世界一の人間なんていない。出会ったそのひとを世界一にしていくことが「最後の恋」に出会うことなのだと、私はお、思います
    • good
    • 2

若い時は好きになる度にこんな好きになれる人はもういないと勝手に思ってましたがそんなのは嘘だと後に分かる事になります。


必ずそれ以上の人がいます。
後はうまく付き合えるどうかの問題ですね。
失恋して辛くても今だけだと知ってるので振られる事も怖くないしそれは年齢を重ねた事のメリットであり、冷めてるように思えるデメリットでもありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!!!

お礼日時:2021/01/31 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A