アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古スマホについて。
ゲオで中古スマホを買おうと思っています。

中古で買うとするともちろん電話番号もないし月々のパケットとかも存在しませんよね?
インターネットには接続できるただの端末ですよね?
無知ですみません。

A 回答 (3件)

無線LANしか使えない端末ってことです。


無線LANを使ってインターネットに接続すれば接続出来るってことになりますが・・・

モバイルデータ通信のデータ通信のみの契約でも、電話番号が存在するし、モバイルデータ通信のみでのインターネットに接続出来るからね。
SIMカード=電話番号あり は同じだが、すべてが音声通信契約とは限らないので。
    • good
    • 0

そのとおりです。

Wi-Fiに接続してネットサーフィンはできます。
CIMを契約、レンタルなどして取得しなければなりません。
あと、その中古スマホがシムロック解除されているか、
シムフリーなのかを必ず確認してご購入ください。
    • good
    • 0

そうですね。

新しく契約してsimを入れないとwifiでしか使えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!