dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのチーズバーガーを食べると
顔が真っ赤になる。
そして顔だけ熱くなる。

これってアレルギー?
カロリーのとりすぎ?

とんかつとかではならないんです。
チーズバーガー1個全部食べると
ほっぺだけじゃなくておでこも全部
赤く熱くなります。

A 回答 (3件)

他に赤くなるものはないですか?


乳製品とか、パンとか
他になくてマックだけですか?


普通のバーガーで平気ならチーズが怪しい
普通のバーガーでもなるなら、ピクルスが怪しいです

普段の生活でなんともなくて、マックでだけ、となると
一番怪しいのはピクルスですから
1度ピクルスぬきを試してみてもよいかもしれません
ピクルス抜きのチーズバーガーを頼んで
それで赤くなるか試してみては
    • good
    • 1

アレルギーかと思います。


マックのホームページに成分表が出ていたら調べた方がいいかも知れません。そこでアレルギーの原因が分かるかも?
    • good
    • 1

アレルギーかもしれないし


カロリーの取り過ぎで血糖値が上がってるのかもしれませんし

そんなのここでは解りません
病院へどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血糖値が上がってもそうなることもあるんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!