アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明星大学中期を受けるつもりでした。出願が2/12までです。書類は送ってあるのですが、受験料を払い忘れてしまいました。メールで届いているコンビニ振り込み番号を打ちに行きましたが、「支払い期限が過ぎています」と出て払えませんでした。
アドミッションセンターに電話しましたが土日はやってないみたいでした。その旨のメールは送りました。月曜日にまた電話したいとおもいます。

受験料払い忘れた経験がある方や、大学関係者に対処法やまだ希望があるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

月曜に連絡してみてください。

としか言えません。
普通は無理だと思うけど。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

明星なら、


沢山の受験生に、試験を受けて欲しいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!