プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインデーに、好きな女子にチョコを上げてもいいのでしょうか。
でも、恥ずかしいのです。今のところ「友チョコあげるっ」みたいな感じで渡そうと思ってます。

僕は、男です。

A 回答 (4件)

海外では男性が花束などを送るので男性からプレゼントしても良いですよ



ただ「友チョコ」は辞めた方が良い
きちっと思いを伝えましょう
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


友達としての関係性が深まりますから、良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/13 18:28

別に構わない。


つい、数十年前に日本の洋菓子業界が売上げを伸ばす目的で宣伝した風習にしか過ぎないから。
深い意味なんか無い。
いちいち、深く考える方がどうかしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかっ!
 深く考えすぎてましたね。

お礼日時:2021/02/13 18:29

逆バレンタインデーですね。


斬新的なアイデアで、貰った女子も驚くと思いますが、その彼女のことが好きでしたらあげてください。
きっと貰った方も戸惑いますが、きっと想いは伝わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「友チョコ上げるっ」でもいいと思いますか?

お礼日時:2021/02/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!