アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値60と偏差値40のカップルは考えはちゃんと釣り合うのでしょうか。話が噛み合わないとかもあるのでしょうか

A 回答 (5件)

ないですよ



女の子はちょっとバカっぽい方がかわいいです
    • good
    • 0

最も大切なのは価値観の共有ですが、


それが不可能な程のコミュニケーションにおけるギャップの発生。
具体的には、
「で、その話の重点は何?」
「何を言っているのか難しくて解らない」
の様な事が、繰り返される可能は有ります。
この場合、あまり好ましい状態であるとは言い難いでしょう。

必ずそうなるのでなく、そうなる確率が上がるという話であり、
真理は体験を以って確かめる以外に無いでしょう。
    • good
    • 1

高卒と大卒のカップルでも話は合いますよ、頭の良し悪しでカップル同士の話がかみ合わないのならお互いの自意識が過剰ではないかと思います、カップルならお互いを労わる心が有るはずです、それが無い人なら付き合うのは止めた方が賢明です、老婆心ながら。

    • good
    • 1

ちょうど偏差が10どおしなので、偏差値50のようにはいて捨てるほどの個性がないエリアと異なり、気が合うような気がします。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
正解、不正解は無いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやお前黙れや、引っ込んどけbotが

お礼日時:2021/02/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています