プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷めた相手に可愛いとか好きって思いますか?

相手に言わなくとも思うか思わないかです

A 回答 (3件)

冷めてても顔が良い人ならふとした時に可愛いとは思います。

顔は良いんだよな~と
    • good
    • 1

ガラッと雰囲気変えてきたとか



イメチェンしてきたとかなら思うかもですが

現状維持なら思わないでしょうね
    • good
    • 0

思わないです。


冷めたら全然感情動きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A