プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツカーに興味のある18歳女です。

ずっと86に乗りたいと思っていてお金を貯めています。今までずっとハリアーに乗りたいと言っていた男の子がこの間の週末に友達にスポーツカーの集まりに連れて行ってもらい参加したそうです。

そこから、ハリアーではなく、ランエボに乗ると決めたそうです。

最初は、スポーツカー好きな人が周りにできて嬉しかったのですが、急にスポーツカーに詳しいみたいに私に話してきて、私が70スープラに乗ってみたかった(維持できないから諦め)と言ったら、80なら生でみたことあるわーとマウントとってきたり他にも、その日から急に私にスポーツカー詳しいアピールしてきます。

それに、クラウン乗る→アクア乗る→プリウス乗る→ハリアー乗る→ランエボ乗る→スープラ乗る

4ヶ月?程で乗りたい車がコロコロ変わりすぎです。
うざくないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

色々と話を混ぜすぎです。



スポーツカー貯金の質問なのですか?
86とか70とか80とか何の数字の話なのですか?
相手の心変わりの話なのですか?

質問は1スレに1つでお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。気をつけます。

お礼日時:2021/02/16 09:47

車好きは 変な偏ったプライドや拘りがあるので付き合い辛いですよね。


まあ自分の一番知ってる分野と自負してるので厄介です、
おたくですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日前にスポーツカーを生で見ただけの人に、頭金つくって計画的に86買おうとしている私に、ローン組めば気合いで買えるなんて言われてムカつきました。

お礼日時:2021/02/16 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!