アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健常者ですが障害を持った人に嫉妬しているみたいです 私は最低な人ですか?

A 回答 (4件)

人とはないものねだりな生き物なのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなじっとり深いやつ俺だけ?

お礼日時:2021/02/16 19:56

十分に精神障害者

    • good
    • 1

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった!

お礼日時:2021/02/16 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうわ!!
障害にじゃなくてその人に嫉妬してしまったんですぅ
でも相手がたまたま障害者で…でも障害を思いやらなきゃいけないのにあいつがモテて彼女もいる羨ましいなんで?僕おかしいかなあ?

お礼日時:2021/02/16 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!