プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で彼女がいると彼氏に公言されてるなら私は本命彼女であると認識していいのでしょうか?イミフですみません。
1年付き合っていてうち、5ヶ月同棲暦が経とうとしています。
彼の友達や知人には誰一人あったこともなく、職場の場所も同棲して初めて知りました。
自宅にさえ行ったことありませんでした。
彼とはネットで知り合い、実は私は既婚子なしでしたがあって二回目で告白をされて交際に至りました。
夫には洗いざらい話しました。夫にもいい人がいるので不倫に関しては双方で問題としていません。また離婚してないのもお互いの利害関係の一致によるものです。
話に戻りますが、覚悟を決めてくれたのか去年夏終わりに彼から同棲をもちかけられ翌日には2人で不動産屋へ。すぐに新居へお互いが来る形になり今に至ります。
一応毎日お弁当は作り、送り出しています。
同棲してからは、友達に紹介したい、実家へ行こう、野球をしてるのですが見にこない?と言われています。
同棲した事により少し公にしてくれてるのかなとは思ってますが、今のところコロナ禍もありお友達などとは会えてません
同棲前の交際中は出会いも出会いだったし私も既婚だし無理はなかったとは思いますが、、他に本命や実は既婚なのかもとかは思っていました。
同棲していてもその変な不安は拭えず目の前にいてもなんか不安で、それでも週末は野球を見に行くことができそうなのと、私の拵えたお弁当は会社では認知されてるので私の存在は一応知られてるのかなとは思ってます。
私は本命彼女でいいのでしょうか。
私は17年一緒にいた旦那との生活を振り返りましたが私なりに腹を括って彼との生活を選んだつもりです…どう思いますか、、

A 回答 (2件)

本命でしょうね。


で、夫には洗いざらい話したけども
その本命彼氏には既婚を伝えたとは書かれていません。

腹を括った。。。?
>同棲した事により少し公にしてくれて
すこし考え方がおかしいと思えますし
ただ美味しいとこだけ食ってるように思えます。
しかし誰も騙してないなら良いと思いますよ。
いろんな形態がありますからね。
どうぞご自由に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はもちろん知ってますよ。出会い初めに会う前に彼氏とかいるんですかと聞かれて彼氏はいないけど旦那がいると言いました。
初対面の会う5分前くらいにです。
そして3日後に2度目であい、そこで告白されました。
私は既婚だからといいましたが、既婚でも好きななってしまったと言われ受け入れました。誰も騙すどころか私は職場にさえ伝えています。

お礼日時:2021/02/16 21:01

・・・。

相手のご両親は許してらっしゃるんですか?
私ならば、離婚しないなら、相手の将来を考えて、同棲どころかお付き合いすらしませんが。
頭が、ぶっ飛びすぎです。
相手が将来、結婚したいと思った時、優しさいっぱいで別れて上げましょうね。
恋愛(同棲含め)、自由意思なので自由ですが、旦那さんの両親さんももちろん了承済みで、あなたの両親さんも了承済みですよね。
なんか、今しか大事にできず、将来、周りの人の将来も考えれない人なんですね。
普通、利害関係が一致してても相手の彼にも彼のご両親さんにも何の関係のない事ですよね。
なんか、してる事がおかしいです。

それとは別に彼女がいるって、別の彼女かもしれないですし。事実、友達や知人、両親に会わせて貰えてない事から察すると、まず遊びでの同棲生活ですね。結婚したくなったら、あなたの元を離れる可能性もありますし。
今時、LINEのビデオ通話でも会わせて貰えますしね、挨拶がてらに。
言えない関係だから、それもしてくれないんでしょう。言えない関係=将来を考えて付き合ってるのではないという事ですね。
会社は関係ありませんよ。会社の人はあくまでも部外者なので。
彼に両親に挨拶させて欲しい。ビデオ電話でも良いから。と言えば、自ずと答え出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から実家に一緒に来て欲しいといわれてますけど?なんか思い込み凄くないですか…?
彼からプロポーズも受けてますけど。
女ばっかり攻撃する典型的なタイプなんですね
親何か知らんがな
です
以上

お礼日時:2021/02/19 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています