プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

今日37.3の微熱があり、バイトを休んだのですが、
バイト先からPCR検査を受けたりしたら結果を教えてと言われました。

ですが、病院に行ったところ、鼻水の色などが風邪ではなく、アレルギー性鼻炎で、咳も喉が腫れてなく、花粉なんじゃないかと言われました。

倦怠感もなく、コロナでは無いからと言われました。
なので、PCRは受けてないのですが、

そのままバイト先に伝えれば良いでしょうか?
熱はもう平熱に戻りました。

A 回答 (1件)

それで大丈夫だと思います。



自分もコロナ禍で38.5度の熱が出ました。病院に行きPCRは受けずコロナではないと口頭で言われました。
そのまま伝えましたが平熱になったその日から復帰が許可されましたよ。
バ先は飲食店とドラッグストアです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!!
ありがとうごさます!!

お礼日時:2021/02/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています