アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショータイジョー☪
しょーたいじょー✡
正体嬢♪
招待状❁
トニカク、ショータイジョー……。

「ショータイジョー☪❁✡♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マダ、ショータイシテル、オフタリガ、キテナイケド、イツデモ、オマチシテマス♪

    スカリアハ、フタリガクルマデ、コノキョク↓デモキーテ、マッテテクダセー♪、キシシシ(笑)

    BAND-MAID about Us


    オレーハ、ノチホド☪……。
    https://j-lyric.net/artist/a05b49c/l053b01.html

      補足日時:2021/02/27 00:14
  • ホンダイニ、ハイルマエダケド、スローナオープニングセレモニー?……。

    BAND-MAID Play


    どんな花だって♪ どんな人だって♪
    永遠じゃない♪ いつか散る♪
    https://j-lyric.net/artist/a05b49c/l041620.html

      補足日時:2021/03/01 04:12
  • マイペースノスローペースデ、スレガシンコーシテルカラ、オレーハ、スコシオクレマス。<(_ _)>

    a crowd of rebellion Mechanical Parade


    ☪☪☪☪☪
    https://j-lyric.net/artist/a059b96/l03b130.html

      補足日時:2021/03/04 08:33
  • コンバンワ、コンバンワ☪
    「ユートピア」デモ「ディストピア」デモナイケド、マヨナカノ「ユーモア↓」ノショータイジョー♪

    King Gnu ユーモア


    ひらりこの夜を踊るんだ♪ なんだかんだで上手く行く♪ 気がしてきた午前一時♪
    https://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04f006.html


    オマケ Aimer AM02:00
    https://youtu.be/rUwkLxNs99I

    ☪☪☪☪☪
    https://j-lyric.net/artist/a05570f/l02a38f.html

      補足日時:2021/03/06 00:26
  • うーん・・・

    コンバンワ、コンバンワ☪

    キョーワ、「ディストピア↓ノショータイジョー」ダケド、ヒマニナッテ、キガムイタラ、
    コノドーガ↓ヲミタ、カンタンナ、カンソーナドデモ、クダセー✡♪



    「カンシカンリシャカイ?」ト「ミセカケノヘーワ?」

      補足日時:2021/03/08 21:22
  • コンニチワ、ソロソロ、シメマス、アリガトーゴゼーマシタ♪

    a crowd of rebellion This World Is Unreasonable.


    ☪☪☪☪☪
    https://www.uta-net.com/song/201454/

      補足日時:2021/03/10 14:47

A 回答 (22件中1~10件)

グレンニャーニャー(」,,•0•,,)」オ────イ!!



やっと落ち着きまちたかん(⁎˃ᴗ˂⁎)
おちかれ様でーちゅん

にゃるほど……カンシカンリシャカイにゃるほど
北や中国なんか当てはまりそう
だけど、日本は『隠れ』が付くだけかもしれない。
マイナンバーなんか行く先はどうなるのかとか……。(考えすぎかʬʬʬ)
そのカンシカンリシャカイの分け方というか、整理して考える事がとってもシビアな感じもするでち。
マイナンバーのん行末が……(考えすぎ笑)
人の都合でも変わるのかな…ディストピア

ミセカケノヘーワ……となると……
ここgooだと偽善が多い印象だけど。特に綺麗な言葉を使う、私は良い人を歌ってる人などかな…。真実は言葉とは違うから。
やってきた事これこそ真実。
真実ならそれでまで。な話で、言葉は操れる。ミセカケノヘーワ

ディストピア……ミセカケノヘーワ
なんともむじゅかひー知恵熱出そう爆笑

w←を使う人を信用しないとかどっかで見かけたけど、
もともと信用なんて安いもんでないからにナーンテ
てか、うちの頭では全く何の役にも立たないからʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

これ観てニャーニャー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

きゃりーぱみゅぱみゅ Vs SiM コラボ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スカリアヨ、コンニチワ☪

ディストピアノドーガノカンソー、リョーカイシテ、サンコーニシテオキマス♪

オカエシノキョク↓ハ、アイカワラズ、シツコク、リベリオンノキョク↓デス♪
キシシシ(笑)

a crowd of rebellion KEEP THE DAY
https://youtu.be/GsbhlDAXE_o
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l052790.html


ソロソロ、ショータイジョーヲシメテ、マタ、アタラシースレヲ、カンガエテミルヨ✪

マタアトデ、ネコヒメジンジャニモ、オガミニキマス♪。
ソレジャー、ジョブモ、ガンバッテクダセー。☪

お礼日時:2021/03/10 14:59

グレンチョソ、コンチア!ヾ(●´∇`●)ノ


動画やっと見たけど、ちと何度か見てみるニャーニャー٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
リベリオンも2つありがとうニャーニャー
ちとウケタ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ナゼニコンナニモ……ʬʬʬ
高校の時に噛まれて大怪我した時に、わんちゃん恐怖症克服のためにね、
大型犬の仔犬を飼ったのだお〜
まだ少し知らない犬はダメかもね〜ピーv(˙-˙v(˙-˙v(˙-˙)v˙-˙)v˙-˙)v━ス!!!
あ!
また来るおおおおお爆笑……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、スコシオソイケド、コンバンワ、コンバンワ♪
アバタノユアルエルカエテ、モーネタ?、キシシシ(笑)

>リベリオンも2つありがとうニャーニャー
>ちとウケタ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ン?、ダレカニ、アテハマッテタカ?、キシシシ(笑)

イママデ、ショーカイシタ、リベリオンノキョクノ「カシノナカ」ニモ、
「ディスピア」ナ「ヒョーゲン」ガ、カイテルトオモウヨ♪

カマレタイヌモ、マズイニクデモクワセテ、カイナラシトケ♪、シシシシ(笑)

a crowd of rebellion This is Liiiiiv
https://youtu.be/OMdCH60jknA

飼いならされた存在証明 僕らのための復讐♪
人はちゃちな喜劇と笑うだろう 哀れ 哀れ♪
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l037577.html


ソレジャー、ギューニク、クッテ、ピンクノダンスモ、ガンバレ❁
ソレジャー、オヤスミ、オヤスミ、マタアシタ☪✡、喜詩詩詩(笑)

お礼日時:2021/03/09 23:02

ニャーニャー٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


キョウハ わんちゃんとアヒルさんからのshow timeちゃう
ショータイジョーオ

わんちゃんこれだお
ペタッ
https://youtube.com/shorts/sM627HbroOA

実はうち、他所のわんこに噛まれてから、家のわんちゃん以外触れないのでちたー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
でもこの子は可愛いニャーニャー


アヒルちゃんも置いとくニャー
ペタッ

かわゆ過ぎる〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、ソーチョーデスガ、オハヨーゴゼーマス☪

ジタバタシテル、アヒルノアカチャンハ、
「ジタバタシテル、ヒヨコ」ダトオモッタ♪…キシシシ(笑)

イヌニ、カマレタコトガアルノニ、イヌカッテルノ?
「ン?、トラウマジャナイ?、キシシシ(笑)」


アイカワラズ、リベリオンノキョク↓

Daphne
https://youtu.be/EsMEv-ELu_o
ヨーガクミテーニ、ゼンブエーゴノカシ……。
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l037574.html

オマケ #ペルソナ
https://youtu.be/JPOkiRuDAyk

仮面が擬態した無感情な無表情フェイス♪
剥がして燃やしたその病夢外装を♪

虚勢、誹謗、奇才、剥がれて♪
現実(こたえ)は苦しみで冷めた♪
不快で塞いだ スポットライト刺さっていた日々♪
遠吠えだった共鳴、そこに咲いた花は嘘でした♪
そういうもんと思い知った♪
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l047d2c.html


アトデ、ニクソンノトコニモ、ヨルケド、ソレジャー、マタアトデー❁✡

お礼日時:2021/03/09 05:53

ひらりこの夜を踊るんだぁ〜


何だかんだで上手く行く〜
気がしてきた午前一時( ◌•ω•◌ )♩.◦

お待たせチャオチュー!
キョウハ ミソネェカラ お菓子ノ招待状ヲ 預カッテキマチタ

エビ……オイチカッタ デチカ?ニャヒヒヒヒ
コンソメハ?

ニャヒヒヒヒ(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)


またくるペロンチョ(⁎˃ᴗ˂⁎)
「ショータイジョー☪❁✡♪」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、キョーモ、シンヤゴゼンイチジグライマデオキテルケド、
マタ、コンバンワ☪

ミソネーハ、ネコニヘンシンシテ、プチノエビヲクッテルノ?
オデハ、コンソメノポテチヲクッテミヨー♪、キシシシ(笑)

プチシリーズノオカシハ、ヤスクテウマイカライーネ♪

スカリアハ、ウスシオノポテチヲ、クイナガラ、
コシュノコノキョク↓ヲキーテ、キョーハ、ネルヨーニ♪……。

Cö shu Nie ice melt
https://youtu.be/S1GkrVmURDk
アーイヤイヤ ダメダ キミノメ キレー♪
https://j-lyric.net/artist/a05e366/l0527b2.html

オマケ
https://youtu.be/ao80Pzc1olA
https://youtu.be/0MantG1rf1I


ミソネーノプチノオカシノショータイジョー、アリガトー☪❁
ツギハ、ソースジィーノヤサイヤフルーツノショータイジョーヲ、モッテクルヨーニ✡❁
キシシシ(笑)

お礼日時:2021/03/06 21:44

グレン〜にゃっぴー!トントントントンヒノノニトン(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧


おつかれトントン◌ ͙❁˚

この子は→ *<(¦3[*:☆.。]
三角帽子を被って星のお布団に寝ているのデチwww

リベリオンとコチュありがとう!
リベリオン相変わらずかっこいいね・。♪*+o
コチュの2個目気に入ったお〜( ◌•ω•◌ )♩.◦


今日はニクチョソ一家が嫌がるの置いてくお爆笑爆笑

技術は認めるけど…コッミンナー!
ブルマチュンとこにも置いてきたお(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)

このこのリズム感凄いよホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー⤵︎ ︎
https://youtu.be/vdnlptVP2B8

またくるら〜*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、コンバンワ、コンバンワ☪
トントントン…「ブタニク」ハ、クイタクナイ……。

ギューニクノ「サイコロステーキ」ハ、クイタイ…キシシシ(笑)
サンカクボーシノエモジハ、コピペデ、ツカウカモシレナイ♪

ドーガノ「タンバリンソーシャノオッチャン」ハ、
ニソクソンノムスメサンガ「コッチミンナ」トカ、ブーブーイッテテ、
キューニ「テンション」ガタカクナル「ヘンナリアクションノオッチャン」ノコト?

タシカニ「タンバリンエンソーノテンション」ガオモシロクテ、キジュツモ、スゴソーダ。

スコシ、キニナッタカラ「ベツノタンバリンエンソーノドーガ↓」ヲ、イクツカ、サガシテミタヨ。
https://youtu.be/3uawAq1K18k
https://youtu.be/Mticbpd0kTk
https://youtu.be/sGxEEbcOsJk

オレコジンハ「エックス」ノ「タンバリンエンソー」ト「サイゴヘンノテンション」ガ、
イチバンワラエタ♪、キシシシ(笑)

アヒルノタイコドーガハ、ナンカウソッポイナ……。

ソレジャー、ツギノレスデ、コシュノキョクヲカキコムヨ♪

お礼日時:2021/03/06 21:23

トントントン


ヒノショウヘイハ
スケベニトン(笑)

要約、鼻の下スケベ男と
鼻の下ヒリヒリ女は、
似て非なるモノである。

鼻かみすぎて最悪やぁ!
花粉マックスきつい。
マッドマックスのキャラも
きついわ、フヒヒヒ

紅蓮は朝から、ユートピアラッシュ
だったね。ハハハ( ´∀`)

モンスターペアレントと化した大○丸:

すぐ被害者ヅラするハム太郎: https://youtu.be/V8fp_CAzAfw

ハム太郎懐かしい、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニクショクノ「マユミ」ヨ、コンバンワ、コンバンワ☪
「オヤコアイ」ノ「バンメシ」ハ、モークッタ?、キシシシ(笑)

>似て非なるモノである。
ソノフタリノスレモ、レスモ「〇〇ノヨーデ●●」トユー、
ヤキトリ、ジャナクテ、ヤリトリミテーナ、カンジガスルヨ。

>花粉マックスきつい。
>マッドマックスのキャラもきついわ、
>フヒヒヒ
「カフンショー vs マッドマックス」、ジャナクテ、
リベリオンノ「スティック vs マッドドッグ」トユーキョクトカシヲ、
ミテキキナガラ、ベンキョーシテクダセー♪、キシシシ(笑)

ハムタローノヒガイシャヅラハ、「ナキオドシ」ナノ?

>ユートピアラッシュだったね。
オデハ、「ディストピアナカンキョー」デ「ユートピアナカンジ」カモシレナイ。

トユーカネ、ゴーマンババーハ、
「ハン・ユートピア」ナノカ「ギソーユートピア」ナノカ、ワカンナクナッタケド、
トニカク、「ディストピア」ニ、「アテハマッテル」ヨーナカンジモスルヨ。

「ユートピア」ヲ、ヨソオッタ「ディストピア」ミテーナカンジカナ?
「ユートピア」ノ、ヨーデ「ディストピア」ナノカモシレナイ。
「ユートピア」ト「ディストピア」ヲ、モースコシ、シラベテミヨー。


「キューアンカテ」ト「ゲンフリカテ」ノ「ミスキャスト」ナ「センリョーヤクシャ♪↓」タチ。
https://youtu.be/YOYeJn4mz8M
食った食われたの茶番劇♪、カシハ「モットミル」ボタン。

a crowd of rebellion polyrhythm
https://youtu.be/-ILPxfco5sA

愛を頂戴♪ もっと頂戴♪
呼ぶ「こんなはずじゃなかった」♪
内面と外面の不一致隠蔽順調♪
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l041f94.html


ソレジャー、アフレコノショータイジョー、アリガトー。✡.。.:*・゜
マタアトデ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2021/03/05 22:04

㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(笑)


٩(・д・`٩ )㌧㌧

バーテックスからお届け物デース◌ ͙❁˚

Vertex in Origin - 「Buried Alive」

お菓子が無かった……


(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧ おつかれちゃん

うあー肩はやめてー
明日こそ病院(´△`)↓

オヤスミオヤスミ *<(¦3[*:☆.。]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、コンバンワ、コンバンワ☪
バーテックスノショータイジョーノハイタツ、ゴクロー♪

ソノキョクノサイショノイントロガ、ゲームノビージーエムミテーニキコエル♪……。
「リベリオンノリョースケ」ノタカイコエニ、ニテタカナ……。

「ハイタツノチップ」ハ、「オカシ」ノ「ラングドシャ」ヲ、アトデヤルヨ。☪
キシシシ(笑)

オレハ、カタニ、ハレモノハガデキテ、イタクナイケド、カタガコッテ、イタイヨー。

ハレモノハ、キルンダローケド「アクセー」ジャナクテ、ヨカッタネ。❁
ヒダリ、ミギ、ドッチノカタニ、ハレモノガデキテル?

>*<(¦3[*:☆.。]
ナニコレ?↑


a crowd of rebellion HOPE
https://youtu.be/s8cWnBOXoYc
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l041f90.html

オマケ Cö shu Nie 私とペットと電話線
https://youtu.be/vNm4tZsJSUw
https://youtu.be/endM3oBjzS8

ソレジャー、マタアトデ✡.。.:*・゜

お礼日時:2021/03/05 18:43

おばポロン〜(:D)┓


DANCEのショータイジョー!

今日皮膚科休診みたいだ…ガーン
制服が擦れても痛いゾー
なのでレッスンは今日もおやすみなのら〜

この子の中間レベルまで来た( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ フヒヒヒ◌ ͙❁˚
https://youtube.com/shorts/Tzrkf-XtwRY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、コンニチワ、コンバンワ☪

コノコッテ、ミギノコ?ノマンナカレベル?

ダンスハ、ハレモノデ、ヤスミミタイダカラ、
ツイデニ、「コノダンサーノダンスパフォーマンス↓」デモミテ、
ダンスノベンキョーヲシテオクヨーニ♪❁、キシシシ(笑)

ヨセン
https://youtu.be/MQviepuIhIk
ジュンケッショー
https://youtu.be/ywHmQEKR5UY
ケッショー1
https://youtu.be/7-HRv1KvWlI
ケッショー2
https://youtu.be/KRe-2X2EtfY

エビナケンイチ氏ノ、
ダンスパフォーマンスノカラダノウゴキガスゴイ……。

ダンスデ、オモイダシタカラ「カラアゲ」ミタイニ、アゲテミタ……。

お礼日時:2021/03/04 17:37

グレン、コレ見て



こんなお通しも有るらしいお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
ワロタw
「ショータイジョー☪❁✡♪」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コレハ、ネコガクイソーナ、サカナソーセージノオトーシ?
デッカイ、ボンニ、ヨンキレハ、スクナクテ、モノタリナクネー?

「スパム」ノオトーシノホーガ、ウマソーダ♪、キシシシ(笑)

お礼日時:2021/03/04 16:46

お通し云々で半分ぼってるやーーん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハ


お通しは刺身盛りにしろーー!
(。・`ω・´)シャキィーン☆


てかおはよ〜めーちゃ寝た
「ショータイジョー☪❁✡♪」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリアヨ、「オトーシ」ハ「オツクリ」ヨリ「オスシ」ガイーヨ♪❁

「アブリサーモン」ハ、スキダケド、「ハモンノサモン」ハ、ダイキライダカラ、
「スシネタ」ニモ、ナラナイ★、キシシシ(笑)


「ヒンケツ」ニ、キヲツケテクダセー。
a crowd of rebellion Anemia
https://youtu.be/nb0LYsGt4OI

諸行無常定まらぬ戦場♪ 烏合和合囁くの殲滅中♪
逃げ込んだ?全て燃やす籠城♪ 軽世が招く我欲の壇場♪
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l047d2b.html


イネムリシガラ、サシミモリノハイタツ、ゴクローサンデアリガトー♪、キシシシ(笑)

お礼日時:2021/03/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!