プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲がいい女友達がドラマとかアニメの人が倒れるシーンが好きとか、みると「ぐわあっ(テンションが上がる)」とかそんなことを言っています。
これって、ある種の性癖ですよね?
僕も性癖の定義はわかんないんですけど、話聞いてると「それ性癖だろ」と言いたくなります笑
これは性癖ですか?

A 回答 (1件)

格闘技のノックアウトシーンも大好きなら、その手の肉食系ということでしょうか。



眩暈や湿疹など業的な何かで倒れるシーンなら、性癖と云ってしまえばそれまでですが、少し怖いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!