アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性とプールはあり?なし?
長島スパーランドのプールに誘われているのですが、私的には男性の前で水着姿になるのに抵抗があります。
「プールはごめん」と断っても既読無視され、別の話をされます…

A 回答 (6件)

それはね、プールを断ったからじゃないですか?


一緒に行ってビキニでプールサイドを歩めば、翌日から振り向きもされないのではないかと思います。
ベイブ? 鶏ガラ?かは知りませんが。
    • good
    • 0

それ絶対水着見るのだけが目的でしょ……。


あなたの水着姿はもちろん、そのプールに来てる全ての女性の水着が見られますからね。
気色悪いから連絡断ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

もう無視したら?


なんか気持ち悪いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですよね…はっきり気持ち悪いって言って連絡断とうと思ってます。

お礼日時:2021/03/03 09:52

もう,既に断っているのですから,今後は付き合うことなく,放っておくに限ります。

    • good
    • 3

ちゃんと断ったんですね。


だけどプールの話しはスルーするんですか。
やはりあなたの体を見たかったのではないですか?
初デートでこれなら、先々もなんとなく下心満載なだけな気はするので、本当に大丈夫?って思いますが。
最初ご飯だけのデートを提案して、それでその話に乗って来ないなら、もうやりモクと捉えて会わない方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤリモクかもしれないですね。
「ご飯がいい。どうしてもナガシマって言うなら遊園地だけがいい」と伝えましたが未読無視です。

お礼日時:2021/03/03 08:30

>「プールはごめん」と断っても既読無視され、別の話をされます…


既読無視とは、「意地でもプール!」という下心満載なので、長島スパーランド行き自体を断ったほうがよいです。
どうしても行くというのら、「生理です」と言って、水着を持たずに出かけるとよいと思います。
次は「意地でもホテル!」と発展させる可能性もありますので、付き合うこと自体を考えたほうが良さそうです。要はヤリモクの可能性大かと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!