アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の友人に2人きりで温泉施設も併設してるプールに誘われました。

脈ありでしょうか?
また、女性の方は何か期待とかしてるのでしょうか?

ちなみに僕が27歳で女性は29歳です。

A 回答 (3件)

あたしだったら勘違いされる覚悟(つまり好意)がなきゃ、サシで温泉とかプールには行かないなぁ。

だって水着になるわけだから裸に近くなるし…。もし純粋に楽しみたいなら女の友達と行く!その方がなんかあるかもしれないし(はあと)

よっぽどすばらしいプロポーションで見せびらかしたいくらいなら別だけど…。べつのケースがあるとしたら、全く眼中に無い相手ってことですけど、その場合サシはやですね。

若干脈あり気味だとは思うけど、29歳の女性ということで、あなたがどうでてくるか如才なく観察している場合もあると思います(貴方の体も…!?)お泊りではないんですよね?そうであるならば、ひとまず、エスコートはするけど手は出さないジェントルメン路線で行くのが無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

若干脈アリという言葉が嬉しかったです。
2人とも次の日仕事なので泊まりではないので、ジェントルメン路線でいこうと思ってます。

とても参考になりました♪

本当にありがとうございます^^

こんにちわ。

私だったら、気になる人を二人っきりでのプールには誘えないです。
水着姿見られちゃうんですよね?!
恥ずかしいです・・・。
よっぽどスタイルに自信があれば誘うかもしれないけど、今のままじゃちょっと無理ですね(涙)
付き合ってるならまだしも、まだ付き合う前の「いいな~」って思ってる段階だったらなおさら無理です。

誘うとしたら、何も気兼ねしない男友達を誘うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました^^
ちょっと浮かれ気分だったのが冷静になれました。当日ギクシャクしなくてすみそうです。

ありがとうございました♪

『二人きりで』『温泉施設も併設しているプール』に誘われたことだけでは、

『脈あり』とは判断がつきません。

だって今のところ『友人』なんでしょ?
夢を崩すようで申し訳ないのですが、『友人だから誘いやすかった』ってこともあります。

脈あり、かは、当日の彼女の様子によってじゃないかなー。
    • 0
この回答へのお礼

判断つかないですよね~。。。
僕自身ちょっと浮き足立ってた感じです。ちょっと目が覚めました。

当日の女性の様子を見てみます。
女性の様子ってどんなところに注目すればいいのでしょうか?

すいません、本当俺って鈍感男なので・・・

★ご回答感謝してます★