プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達から2人きりでプール行こうと誘われました。
脈ありですか?

A 回答 (5件)

股間チェック。

    • good
    • 1

YouTubeの広告でよくあるやつ。


負けたら罰ゲームであのクラス一のブサメンの○○と2人でデートなー!
えー、嫌だよー。
ぎゃははは。

的なやつですよね。
その後、痩せサプリか脱毛クリームを勧められると思いますが、
騙されたと思って、それらの商品を使用していれば付き合うことができますので、積極的にプールに行ってください。
    • good
    • 0

脈ありますね


水着を褒めてあげましょう
男性も白の水着は辞めましょう
透けますから
    • good
    • 0

それ以前にボディチェックでしょう。

    • good
    • 0

イケメンならあり


ブサメンならなし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています