プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使い忘れていた、電電公社時代の岡本太郎の
テレカ(音)300度数(未使用)が出てきました。
値打ちがあるんでしょうか?
無ければ、電話料金にあてるつもりなのですが。
御存知の方、いらっしゃいませんか。

A 回答 (3件)

電電公社全国版評価というがあったのでのせます。



参考URL:http://www.teleca.co.jp/kousyazenkoku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
古いテレカの割にあまり値打ち無いんですね(笑)

お礼日時:2005/02/18 06:15

3000円&5000円カードは


使用停止になって久しいです。
なので、公衆電話では使えません。

それ以前に、使うなんかよりも、
プレミアムがついてますので
オークションなりで売った方が得策です。

テレか収集家が減少していますが、
3000円以上はするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ヤフオクで見たら¥4000~5000でした
ビミョ~ウ(笑)

お礼日時:2005/02/18 06:25

詳しくは分かりませんが、値打ちは(そこそこ)あると思います。

特にコレクターにとっては・・
NTTでない電電公社時代のは貴重なはずです。

こちらに聞いてきたら如何でしょう。↓

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/takezumi/inde …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
いまでもテレカのファンっているんですね

お礼日時:2005/02/18 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!