プロが教えるわが家の防犯対策術!

NiziUのメンバーって全員在日韓国人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔付きが日本人って感じには見えないです。

    「NiziUのメンバーって全員在日韓国人で」の補足画像1
      補足日時:2021/03/06 22:01

A 回答 (3件)

JYPが韓国で人気の出そうなメンバーを選んだこと、韓国式のメイクをさせられているからですね。


韓国のプロダクションですから、日本の美醜の感覚とは違います。

で、全員日本人と言うことで、韓国の反日がファビョって韓国でのデビューは取りやめになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/07 03:52

ニナさんはアメリカと日本の二重国籍、その方以外の8人は日本国籍です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 23:08

違います。

日本人です。
ただ、NINAだけは出身はアメリカで、日本人の母とのハーフです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら日本人とは書いてあったけど、顔付きが韓国の人っぽかったので質問しました^ ^ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!