プロが教えるわが家の防犯対策術!

始発で17時にはつきますか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

着きません。

早くて22時半ぐらいかと。

乗り換え検索サイトで、新幹線、有料特急、航空機、高速バスなどを条件から外して検索してみるとわかります。
    • good
    • 0

ゴメンなさい先の回答はちんぷんかんぷんで間違いです。



値段は1万2千4百80円で17時にはつきません。

参考にどうぞ
↓↓↓
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?v …
    • good
    • 0

無理です。

既に回答にありますが、大阪を始発(5:00)に出て、佐世保到着は22:27です。
大阪から始発で17:00頃だと、下関で次の列車の乗り換えているところ、といった感じですね。
例えば下記の「乗換案内」で、「青春18きっぷ」の検索タブで検索してみてください。
https://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 1

着きません。


6:51→22:27
00:28→21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/07 19:58

追加


15時間36分~20時間かかりますので、18きっぷ2回分使うのは?(どこか途中ビジネスホテルに泊まる。往復4回分)
ちなみに私は遠方から大阪まで一日中乗り(暗いうちに出て暗い中大阪着)、大阪のカプセルホテルに2泊し丸一日大阪見物をしたことがあります。(18きっぷ2回分使用)
    • good
    • 0

まずは、乗り換え案内のサイトやアプリで、有料特急を使わない設定で検索してみましょう。



始発電車で、到着が一番早いのは22:27着となります。
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlo …

最後に特急みどりを使ってますが、2018年3月17日より早岐駅~佐世保駅間のみで「みどり」に乗車する場合は特急料金など不要の特例が設けられたようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A9 …

なお、18切符などの鈍行での長旅ならば乗り換え回数の少ない順で検索結果を表示したほうがいいでしょう。始発で大阪から佐世保だと上記と同じ結果が表示されてしまいますが。

私なら青春18切符を2回分使って、途中で安宿にでも1泊して観光しますね。それなら全然違うルートを取ってもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みどり乗れるんですね?
ありがとう

お礼日時:2021/03/10 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!