プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の朝に1度の注文でマックで3時間ほど時間を潰したいのですがさすがに迷惑でしょうか…。
後、もし途中で追加注文するとしたらお金はどれくらい持っていった方がいいですかね?

A 回答 (6件)

店舗の広さ


客数によると思います
    • good
    • 0

店舗の面積にもよるかと。

今の最寄りのマクドは十数席程度なので食事に要する数十分ぐらいしかいられません。
    • good
    • 1

ファミレスでも何時間もいる人いますからね。


客が多い場合は、空気読んで、空けたほうがいいし
空いてるならいてもいいと思います。
    • good
    • 0

追加は一万円程


必要ですよ。
    • good
    • 1

cashon deliveryの特性は、お買い上げ後は「ご自由にどうぞ」なんですから大声で騒いだりしない限り大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

別に迷惑ではないと思いますよ



もし気になるならプレミアムローストコーヒーと三角チョコパイでも食べて一息入れましょう

なので200~300円ぐらい持っていったらいいのかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!