アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で体験実習します。私が赤ちゃん役になります。オムツもしています。私はベビーカーに乗っていますw皆さんどうしますか。小説でも育児実習でもいいです

「学校で体験実習します。私が赤ちゃん役にな」の質問画像

A 回答 (3件)

学校でそんな体験実習するんですか?


本当ならマスコミに売ってみてはどうですか?
確か、こないだは、あなたが犬の首輪を着けて四つん這いで道を歩いてたらリードを飼い主に渡しますか?って、同じ写真載せていましたよね???
四つん這いで歩こうがオムツをしようが自由だし何とも思いませんが、実際にされてその時のあなたの気持ち、感想を書き込んでもらえませんか?勿論、写真載せて、そしたら、何か思い回答できますよ。
楽しみにしています。
    • good
    • 2

ベビーカーは壊れる



車椅子に しよう
    • good
    • 0

赤ちゃんの世話を全くしたことがない人の文章ですね。


あなたの体のサイズだと赤ちゃんの代わりは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!