アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャイルドシートの購入を考えています。
実際に利用されている方に質問です・・

実際に使ってみると、チャイルドシートは、
どれくらい汚れるものでしょうか?

車の内装にあわせ、ベージュ、白系のチャイルドシートの
購入を考えていますが、汚れが目立つのでは?っと心配しています。
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



うちもベージュ系ですが、汚れはそんなに目立ちませんよ!
座ってるだけなので、靴の汚れやたまにパンやお茶を飲ませたりするのでその汚れぐらいです。
以前ベビーカーを購入したときに、赤ちゃんの汚れはミルクやよだれが多いので却って黒など濃い色の方が目立ちますよって店員さんに言われました。
    • good
    • 0

使い方にもよるのでしょうか


家のはメッチャメチャ汚なかったです
0~3歳過ぎまで使いました(以降、ジュニアシート)
3年だからまぁ仕方ないかなぁとも思いますが
処分する時に旦那が「これって中古で買ったんだっけ?なんでこんなに汚いの??」と真顔で言ってた位(もちろん新品で買いました)

そんなに社内で飲食も頻繁にしていた訳では無いんですが
まぁ食べ物、飲み物のこぼしたシミなんでしょうね あと靴の泥・・

白系は・・最初の面影は無くなる位に汚れると予想されます
内装に合わせるより、浮いてしまっても原色系がお勧めです
    • good
    • 2

私はバスタオルを敷いて使ってます。


汚れたらタオルを洗濯すればいいので。

ちなみにベビーカーもタオルを敷いて使ってます。
    • good
    • 0

ムチャクチャ汚れますよ!!



汚れが酷い場合は、夏場に丸洗いすればいいです

ジュースや飴でシミだらけになります

(^_^;) ヨダレもね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!