プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、赤ちゃんが泣かないで手足バタバタさせている時少し寝ていいのか皆さんどうしてるか知りたいです。

A 回答 (4件)

私めちゃくちゃ寝ましたよー


危険なものとか布団の窒息とか気をつけてめっちゃ寝ました。
昼も子供が寝てる時も寝てたし、新生児の時が1番寝てたかも(笑)

結局ママが滅入ったり、寝込んだらアウトだからね。

ママの無理のないペースで。
この時期なら暑すぎず寒すぎずで熱中症も神経質になるほどでもないので。
    • good
    • 0

泣かないなら気分体調が悪いわけではないです。

そのすきにしばらくでも睡眠を取りましょう。お疲れ様です。
    • good
    • 0

普通に寝てください。



そんなに心配しなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 0

ベビーベッドのように回りが囲まれて安全なら 放置でいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A