プロが教えるわが家の防犯対策術!

財界 → 韓国在日の勝利
政界 → 自民以外全て韓国在日の勝利
教育界 → 韓国在日の勝利
エレクトロニクス業界 → 韓国大勝利で日本壊滅
自動車業界 → ヒュンダイ・キアにボロ負け
マスコミ → 韓国在日の勝利
芸能界 → 韓国在日の勝利
宗教会 → 韓国在日の勝利
AV業界 → 韓国在日の勝利
日本人女子 → 韓国在日大好きむしろ日本人男大嫌い
韓国人男 → イケメンしかいないし兵役で鍛えられている
韓国人女子 → 美人しかおらずダンスうますぎ
性犯罪者 → 韓国在日ばかり
893暴力団 → 韓国在日しかいない
米国ロビー活動 → 韓国大勝利
無職 → 韓国在日の74%が無職で生活保護
平均賃金 → 日本より高い


この他にもたくさんの分野で韓国人たちは非常に優秀なのですが日本人はやばくないですか?
日本大勝利とか妄想はそろそろやめて現実を見たほうがいいと思います。ほんと日本人やばいですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

全く同感です。


彼らは、日本国内でもこんな事をやり放題しております。
★本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪・国民が知らない反日の実態。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

しかし、日本は反日野党、反日活動家、在日韓国・朝鮮人などの圧力で、
日本のマスコミや、日本政府、警察までも彼らに、譲歩、配慮、忖度をして、犯人の国籍を隠蔽し犯人名も日本名(通名)で発表・報道して、日本国民に日本人の犯罪に見せかけております。

だから、日本国民は彼らの凶悪犯罪を日本人の犯罪と思わされております。
無垢な日本女性を彼らから守るためにも、事実を正しく報道して欲しいものです。
    • good
    • 4

自分の妄想がよっぽど酷くね



春だなぁ(失笑)
    • good
    • 3

メーカー系全般は全然負けてないですよ。


世界自動車市場のシェアは2〜3位が日系企業でしたよね。
893が韓国化してる気もしないのですが…
家族経営の会社をやっている叔父が3代前から住吉会幹部と付き合いがあるので会った感じだと生粋の日本人という雰囲気ですよ。
    • good
    • 2

25:1



ノーベル賞受賞者。金大中の1点(平和賞)で辛うじて、シャットアウトを逃れる。
    • good
    • 4

Σ(゜Д゜)韓国と競ってないから!



まぁ~いろんな意見はあっていいけど
基本的には同じ土俵に立ちたくないですね

まぁ~
言うなれば、和式便所か洋式便所
てな事を考えたら

日本はいつでも西洋に視点を
置いてますもんね
    • good
    • 1

そうだね、こんなやばい日本にわざわざ就職しに来る韓国人って頭オカシイんじゃないですかね。

    • good
    • 5

韓国の主な銀行は半分以上が外資の保有です。


     新韓銀行  57.05%
  韓国外韓銀行   74.16%
     国民銀行  85.68%
     ハナ銀行  72.27%
     韓美銀行  99.90%
     第一銀行 100.0%

つまり韓国経済の8割以上は外資に牛耳られているという事です。
それがどういう意味か?
その意味は、韓国の銀行、韓国の大企業は自国民のために働かず、外資の株主のために働くということです。

たとえば自国民に海外よりも100万円以上高い値段で車を売ったり・・・
株主のために巨額の配当金を送ったり・・・

自国民が安い給料で必死になって稼いだお金が、巨額の配当金として、外国人に貢ぎ物のように送られているのです。

事実、韓国の所得収支を見ると株主への配当がある4月前後は、毎年、大赤字です。日本の銀行・株主が韓国財閥の稼いだお金を吸い上げてるってことになるのです。
    • good
    • 3

これ冗談抜きに全ての項目で、韓国から中国へのシフトが起こってますよ。



>性犯罪者 → 韓国在日ばかり
>893暴力団 → 韓国在日しかいない
>無職 → 韓国在日の74%が無職で生活保護

例えば上記。中国残留孤児の子孫が半グレの犯罪集団を構成し、日本に移り住んだ中国人が生保を申請しまくるとか、酷いもんです。

ちなみにエレクトロニクスとか自動車とかの工業生産は選択と集中で、選択外になったところは当然弱くなります。今のエレクトロニクス系はデジタルものなのでコピーして安く大量生産が吉です。自動車も電気自動車系にシフトしていますが、技術よりもシステムのマスを増やした者が勝つという傾向。だからコングロマリット化するし、提携も買収もするわけです。
    • good
    • 4

大体日本と韓国は、何一つ同じ土俵に立っていないゆえ、勝つも負けるもありません。

    • good
    • 2

あんなポンコツな国と比較すること自体がおかしい。


コンゴやギニアと比較しないでしょ。
ただ近いというだけで比較しちゃだめだよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!