アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでエラ張って一重なんですか?なんで取って付けたような目をしてるんですか?世界で有数の不細工揃いだと思うんですけど、それが原因で整形大国でもあるんですか?整形した奴は皆同じ顔してますねw北~南は関係なくの質問です。あと口の臭い人がおおいんですけどやっぱキムチやニンニクの食い過ぎですか?なんですぐ人を殺したりレイプしたりするんですか?バカなんですか?なんで冴えない軍服みたいな色の服や、昔の背広みたいなの着たダサイ奴ばかりなんですか?なんでいつも空が曇ってるのですか?気持ち悪いというか不気味なんですけど。地球上から消えたほうが皆幸せになれるんじゃないですか?まともな奴いないんですか?自分の周りに在日いますが金の亡者やすぐキレてワケわからなくなる奴ばかりです。自分をコントロールできないんですか?あの国の血を引いた人わ。なんで日本に対抗意識もってるんですか?反日教育がそうさせるんですか?こっちは雑魚にもならない目でしか見てないのに自意識過剰なんじゃないですか?実際どうなんですか?
でも一人だけいい友達がいます。焼肉屋の息子です。両親もやさしいです。同じ朝鮮人と思えません。

A 回答 (10件)

私は在日韓国人と仕事上の付き合いも有り、正直言って困っています。



身勝手と言うか、変なプライドが有り、日本人をさげすんでいます。

それでいて嘘をついて私を騙すし、すぐにばれるのに、周りと協調できず、苦情は入るし、ケンカはするし、うんざりです。(愚痴を言ってごめん)

顔は普通です、在日の人にいろいろいますが、長く付き合うといやになると思います。
    • good
    • 0

 こんな顔をした人が多いようですが、整形した人が多いから現在ではエラが張っているとは限らないようです。


http://tokua33.ninja-web.net

日本の政府・マスコミも、在日朝鮮人のパチンコマネー等の献金やCM料でコントロールされているので、本当のことを報道することができません。
 事実を報道すると「人種差別だ!日本の恥だ!」と火病って騒ぐ者が出て来ます。
 これは、自分達の民度の低さを証明している様なものです。

 彼らは日本で犯罪をやっても、謝罪も反省もしない上、捏造歴史を振りかざし、
「俺達の祖先は強制連行されたのだ!」「謝罪と賠償をしろ!」
と強請りタカリを繰り返すしか能の無い、密入国した白丁ミンジョクや自分の意思で残った人が殆んどなのです。

 その上、彼らは世界一優秀な民族だと言っていますが?
 実際は、・・・詳しく説明されております。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5 …




 
    • good
    • 0

人種でだけを見て、「これは良い」、「これは悪い」という人・・・差別主義者です。


日本人の恥ですね。
    • good
    • 1

 こんな顔の人が多いようです。


 http://tsushima.zymichost.com

日本でも祖国のために頑張っております。
日本の現政権の同胞なので、こんなことをやり放題でも特別に優遇されております。
http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日特権フル活動してるバカも身近にいるよ~。金にガメつく、何でも利用できるものは利用するという姿勢。飲食店やってるけど車を目の前に停めてる18才未成年に酒だして、帰りは車まで見送りしてるよ~。やることなすこと気持ち悪いヤツだよ~。名前は崔、北だって言ってたよ~。
1番目のリンクは見れなかった

お礼日時:2011/11/16 15:51

はいはい。

糞して寝ろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして朝鮮さんですか?その程度ならいちいち反応しなくてもw

お礼日時:2011/11/16 15:45

エラが張って一重という特徴は、朝鮮人だけでなく、満州人、モンゴル人などにも共通しています。


これらの民族はルーツが同じです。

元々、朝鮮人には美形が多いです。
これはなぜかと言うと、大昔から異民族に侵略され続けた国は混血が進んでいるからです。
このことは、異民族から侵略され続けた歴史を持つ他の国にも当てはまります。

もし、興味があったら美人が多いと評判の国の歴史を勉強してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のヨメは美人が多いと有名な国出身だけどね。朝鮮に美形が多いとは逆立ちしても言えないな。どうみても不細工ばっかでしょ。

お礼日時:2011/11/16 15:44

‥あなたは歴史を知らなさすぎです!!公にしないだけ、皇族も元を正せば朝鮮民族の血族です!!


とても良い友達が居るのに、差別的な考えは止めて下さいね!!日本の芸能界や野球界、政治家にも大勢いますよ!!

この回答への補足

あなたも北ですか?

補足日時:2011/11/16 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと今さらお前さんに言われなくても…wもっと勉強してくだちゃいね。

お礼日時:2011/11/16 15:41

ここに書いたことをそのまま、朝鮮人のご友人に言えますか?



言えないのなら、あなたは今恥ずかしいことをしている人だと思います。

また何の疑問もなく言えるのでしたら、あなたはかわいそうな人だと思います。

この回答への補足

もしかしてあなたもなの?

補足日時:2011/11/16 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってるよ。そいつも同じ朝鮮人として恥ずかしいと言ってるから。

お礼日時:2011/11/16 15:40

おはようございます。



そういうのが差別っていうんじゃない?

あなたが向こうの人たちの事をそう思っている
ように、向こうの人達だって私たちの事を
同じように思っている。

同じ人間なのに悲しいね。

でも、あなたのご友人でいい人がいらっしゃるのなら、
それで十分じゃないですか。
大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事だね

お礼日時:2011/11/16 15:39

朝鮮人みたいな発言、日本の恥なんでやめてもらえます?


あなたは、同族嫌悪なんですよ。あの国の血を引いているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りうる限りひいてませんが、あなたは引いてるんですか?

お礼日時:2011/11/16 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!