プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前先生に怒られて目の前で泣いてしまいました..
しかも男の先生の目の前でです...
どうしたらいいのか分からず今困っています.
普通先生って生徒が目の前で泣き出したらどう思っているんですか?また、何歳ぐらいまでなら、目の前で泣いても許されますか?

A 回答 (4件)

私もこの前まで高3でしたが、高校生の時何回か(男性や顧問の)先生の前で泣いてました笑 というか、相談込みで泣きに行ってたこともあります笑 普段そんな泣き虫などというタイプでは全くなく、(いろんな委員長などをやってる感じの人です)やや理不尽に怒られたり、自分のことを理解してくれなかったり(自分という存在がよく分からなかったり)した時に泣いてしまいますね。

何故なんでしょう。笑 泣くことで普段無意識のうちに溜まってるストレスが軽減させてるんだと思います。 まぁ、大丈夫だと思いますよ! 大学生以降は大人として、泣く以外の術を身につけなきゃなと思ってます笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!
私も普段泣き虫では1つでもなくこの前初めて泣いてしまったのでほんと、安心しました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/13 11:32

実は私もよく1人で学校の授業で泣いちゃったりします、だから少しだけ主さんの気持ちがわかります!!


気持ちが左右できなかったり,我慢ができなかったりして他人に迷惑をかけないかが不安でいっぱいになることがあります。
Snowゆーりちゃんが年齢がいくつかわかりませんが、中1の私も学校でたくさん泣いたのでほかに仲間がいると思えば大丈夫です◯
    • good
    • 0

何歳でも良いです。

あと泣き出したら、これを機に成長してくれたらいいな、と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
少し安心出来ました!

お礼日時:2021/03/13 11:29

何歳になっても良いことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!!
この前の事は、もう忘れて前を向こうと思いました!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/13 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A