アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読スルーされて20時間後くらいに返信が来た場合、次の返信は、何時間後にすればいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

相手にもよるけど私は相手が既読もしくは返信したら返信するか


ムカついた場合自分も同じことを相手にしてやります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    • good
    • 1

自分の暇な時

    • good
    • 2

自分の返信できるタイミングですればいいだけで、


意図的に時間を遅らせる必要はない。

報復したい気持ちなら、同じように20時間後に返信すればいいんじゃない?
    • good
    • 1

私はそんなの気にしません。


自分が返信したいときで良いと思います。
忙しかったとか爆睡してたとか体調が悪かったとか、いろいろな理由がありますから、未読スルーで腹を立てたことはありません。
    • good
    • 3

忘れないうちに返事する。



ラインの類は自分の好きな時に好きなタイミングで返信できるのがメリットだと思います。

相手だってずっ~とスマホに張り付いている訳にも行かないだろうし相手の都合も考えてあげましょう。

もし急ぎで即返事が欲しいのなら電話するべきです。
    • good
    • 2

3倍返しが常識ですから、


60時間後にして下さい。
    • good
    • 5

それはLINEしてる相手の関係性によります。


年下や同期の友達で、ただただたわいもない会話をしてるだけなら、急いで返さなくても良いので、朝来たなら夕方に返すとかですね。

相手が好きな人ならこちらが追う身なので、嫌われない様にあまり間は開けない。

目上や年上の立場の人で、用がありLINEしてるなら、返信来たら割とすぐに返す。

そんな感じですね。
    • good
    • 2

何で返信遅いのって返信する!!!

    • good
    • 0

話の内容によりますね。


明日の予定の件を明後日に返信しても意味ないし。

そうではないってなら『どうして返信がないの?』と言ってくるまで放置。
    • good
    • 0

それって未読スルーに入るのですか?


携帯依存性だなぁ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A