アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の元恋人に復縁相談をされ
その友人になんと言えば復縁を助けられますか?
喧嘩別れでは無いです

A 回答 (4件)

元恋人に自分で連絡をしてみたら?と即すくらいですよね。


友人は元恋人からの連絡に対応するかは友人次第なので、2人に任せた方が良いですよ。
    • good
    • 0

恋愛ごとの仲介は後で恨まれることもありますから、あまりお勧めはしません。


まして復縁相談をあなたに求めたのなら尚更ですね。
会うための日時の設定や、伝言程度にしておきましょうか。
    • good
    • 0

復縁話に、他人が、関わってはならない。



出会いと、別れは、天の導き

当事者同士で、決めるしか無い。

否、

当事者以外が、関われば、

予期せぬ出来事によって、皆が、悲しむ事になるだろう。



By 逆転地蔵


    • good
    • 1

人の恋愛には手出ししないのが一番です。


手を出して失敗すれば文句を言われ、付き合ったとしても別れたら文句を言われますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています