アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンテナ破損してますが、車検通りますでしょうか?

A 回答 (3件)

電波は通らなくても車検は通るでしょ

    • good
    • 0

アンテナは車検の項目にないです!

    • good
    • 0

ええ?ラジオのアンテナ?それから通ります‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!