アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の好きな人に、
新車買ったら助手席乗せてあげるね。
って言われました。
どー言う意味だ?笑笑

A 回答 (5件)

やったね!

    • good
    • 0

助手席は、「彼女の特等席」。


新車に乗る時は、彼女扱いしてあげる、という事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこと好きでもないのに、
彼女扱いはやめてほしいです。

お礼日時:2021/03/18 20:53

女性の方からの筋ありでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?どー言う意味ですか?

お礼日時:2021/03/18 20:26

あなたに好意あるのでは?


両思いですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまですか?笑笑

お礼日時:2021/03/18 19:34

白タク行為です。



で、
そんなに会社の好きな人って、いますかねぇ…?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!