プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大の頃の帝塚山学院大学は、Fランですか?
帝塚山学院大学を現役ストレートで卒業しても、まともなところに就職できなかったみたいなんですが、そんなもんですか?

A 回答 (2件)

まともなところというのがどの辺りなのか判りませんが、摂桃追神辺りで、既にまともな進学校の基礎的な学習内容がちゃんと身に付いてない連中の集まりとなっているはずです。

高校を出ているはずなのに、基礎的な学習内容が身に付いてない、それも三教科すら。
これ、世が世なら、高校を卒業できないはずですよね。留年。
高校を出ているのに基礎的な学習内容すら身に付いてないような人、そういう学習態度、生活態度の人が、まともな会社に就職できるでしょうか。そもそも。
何をまともな会社と言うかに依りますが。
高校の基礎的な学習内容すら身に付いてないのだから、実質高卒失敗で、当然、就職も所謂高卒レベルになって当然でしょう。
有力資格や手に職でも付ければ話は別ですが。

まともな会社というのがどの辺りかは不明ですが、まぁまともな会社に就職できるかどうかの線は、大卒か高卒かというラインには無いし、Fランかどうかというラインにも、おそらく無いだろうと思います。もっと上。
    • 0

昔は地域のお嬢様系大学だった,と聞いたことが有ります.だとしたら,がつがつ就活しないで教養を高めている学生がたくさん通ってる女子大

だったのかも.
    • 0