アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の歌で、この曲いいよってのありますか?
 
俺は「昭和、枯れすすき」

A 回答 (22件中1~10件)

「昭和、枯れすすき」いいですよね。



私は似たようなので「赤色エレジー」、真逆で「リンゴの唄」なんか。
    • good
    • 0

徳永英明 レイニーブルー



大好きです。
昭和 枯れすすきもいいですね。
昭和の歌いいの沢山ありますよね!
    • good
    • 0

津軽海峡冬景色が好き。

    • good
    • 0

喘ぎ声は、好きだな



    • good
    • 0

ハナ肇とクレージーキャッツ / ドント節


    • good
    • 0

酒よ



    • good
    • 1

学生街の喫茶店



作曲家はすぎやまこういち!ドラクエ曲の作曲家
です!

    • good
    • 0

愛燦々

    • good
    • 0

ヒーロー



    • good
    • 0

夜明けのスキャット



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!