アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F1など、何を押しても連打しても反応がないです。
楽しみにしてたので出来るだけ早く教えていただければ幸いです。分かる方お願いします。

「自作pc アメリカンメガトレンドから、進」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その肝心のBIOS画面に行けないです。
    F1を、押せと書かれてたので押しましたが反応しません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/24 08:09
  • マウスは、ささなくても、1あります。
    キーボードも1つしかさしてないです。
    他のところにさすと、数が変わったりします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/24 08:12

A 回答 (3件)

キーボードを刺すUSBの位置が決まってるのでは?どこに刺しても良いというわけではないかも?それからワイヤレスならまず認識しないかと..(^^;)


BIOSレベルでのUSB機器の認識は何でも出来るわけではなく、、とりあえずマウスとキーボードは認識できると言うレベルなので..オーソドックスなやつじゃないと認識が難しいかと....他のパソコンに繋がってるUSBのキーボードをいくつか試してみることをお勧めいたします。
その昔は、電源切ったときからPS2キーボードを繋いでおかないと認識できなかったというマザーボードもいくつかありましたよ(^^;)
    • good
    • 2

「F1」キーを押して、BIOS設定を先にしろと言うことでは?


BIOS設定画面に入って、SAVE&EXITを選べば再起動がかかって、その先に進めると思います。
何か変更があったとき...例えばメモリを増設したとか、HDDを変えたとか...そういう変化があったときはBIOSをセットアップし直すものですよ(^^;) 新しく作ったら...CPUは付いてるし、メモリは付いてるし、HDDも付いてるして変更しまくりですから、、、当然BIOSを設定しないといけません(^^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「F1」キーを押下してセットアップ画面に入れと書いてありますが。



ただ、上の方に「キーボード6個、マウス2個、ハブ1個が接続されてます」とあるけど、個数はあってますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています