dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、1日にアルフォート二箱とイチゴミルク200ml二本 飲、食べています。
余計なお世話だとはわかっているのですが、このまま糖尿病になる可能性はどれくらいありますか?
ちなみに本人はかなり痩せています。

質問者からの補足コメント

  • 文化部の子です。
    質問が悪かったですね。“糖尿病になるリスクはどれくらい上がりますか?”

    本当に余計なお世話なんでしょうけどやっぱり心配です。

      補足日時:2021/03/23 21:58

A 回答 (3件)

糖分の摂り過ぎですねぇ。

糖尿病になるかどうかは,体質次第でしょう。それよりも根本的に体が駄目になるかも知れない。
    • good
    • 1

可能性は、


1~99まであります。
    • good
    • 2

それなりの運動をしていれば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!