プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の前回の生理が2月17日でちゃんと一週間あって寮も多くて血の塊もあったそうです、 今月会う時がなくて会わなくて3月21日に久しぶりに会って前戯だけしました、挿入は七月から一切してません。
生理予定が3月17日です、でも今は3月27日.11日遅れています、彼女と付き合ってこんな事はなかったので。すごく不安です。
妊娠しているのかと思うと,後悔しています。
生理前の症状とかはあるそうです、
生理前織物が少なくなるらしいですけど、今はもう少なくなってきてるそうです、
前戯だけで妊娠するでしょうか、変な質問かもしれませんけど,教えてください。
胸がちょっと張ってるかも?とかトイレがたまに近いって教えてくれました、心配です。
生理予定日の一週間くらいで毎回生理が来てます、でも11日過ぎても来ないから,心配です。
部活でストレスがすごいって言ってました、
ストレスが関係ありますでしょうか、
精子の付いた手で触っていません。
心配で何回も質問してしまいます。
回答してくださったら、心が少し楽になります。お願いします。

A 回答 (2件)

女性ホルモンバランスの崩れだと思います。

特に心配しなくていいと思いますよ。入れて無ければ妊娠もしないですし3ヶ月以内に生理が来れば問題無いので大丈夫ですよ!
    • 0

女が浮気したんだろ❓️

• 1
この回答へのお礼

つらい・・・

してはないと思うんですけど。