プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日1日と今日夕方まで固形物をひとつも口にしてません。お腹は空いてるのですがどうしても食べる気になりません。どうすればいいでしょう。このままだとダメですよね。

A 回答 (6件)

二日や三日ではどうってこともないよ。


で、水は飲んでいるんだろ?。
それなら牛乳やヨーグルトでも飲めばいい。
    • good
    • 0

まあ、大丈夫でしょう。


そのうち身体が自然に食物を要求するようになります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

追記いたします 固形が無理でしたら↓流動食と流動系で


牛乳 ※ 食物繊維ゼロ ビタミンCゼロ 鉄分ほぼゼロ
豆乳 ※ 食物繊維ほぼゼロ ビタミン不足
温玉 ※ 食物繊維ゼロ ビタミンCゼロ
牛乳 豆乳 温玉だけでは手薄なのでマルチサプリも利用してください
食物繊維だけは、どうしようもありません
    • good
    • 0

どうしても食べる気になれん理由は精神的なものですか肉体的な


症状ですか、その両方ですか いま医療は受けておられますか
うーんぬ ( ̄へ ̄;
食道や胃や、その他もろもろに炎症があって食べることが無理な
状態に、けっこうな頻度で苦しんでおる者です 食べられんときや
食べても戻してしまうさいには断食をしてきました 断食をしている
と、そのうち症状がおさまるのです 水は断ちません
ただし 指導者なしで勝手に断食をすることは危険だそうです
わたしは勝手にやって、いまや一週間連続の断食するのも平気に
なっていますが これ依存性があるし 苦しければ食べなきゃ楽だ
と短絡的に選択してしまいますから そして激ヤセします
ご質問者さん まずは医療を選択されてください
    • good
    • 0

雑炊かうどんかミネストローネとか野菜たっぷりスープが詰め込みやすいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!