dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラス替えで話せる人が1人もいなかくて1年間ぼっちになりそうです。休み時間とかまじで暇です。どうすれば気を紛らわせますか?ぼっちを回避したいですが自分から話しかけることはできないんで……
始まったばっかりなのに学校が憂鬱です笑

A 回答 (6件)

ぼっちでいると


ぼっちが好きな子なのかな?とか
勘違いされちゃうよ!(◎_◎;)
まずは…
みんなの中に入って行こう‼️
宜しくね♡と
笑顔でね
頑張って^^
    • good
    • 0

「自分から話しかけることはできないんで」って、なんで?


ボッチがイヤだったら、話しかけなきゃ。
「自分、話しかけるの苦手だから、そっちからはなしかけてくれない?」って、超ワガママじゃないですかね。
ワガママだからボッチになるんじゃないですかね?
本気でボッチを回避したかったら「できないんでぇ~」とか言っていないで、話しかけましょ。
    • good
    • 0

自己紹介で、ぼっちは嫌だから友達になって下さい、とか笑い取っておけば?

    • good
    • 0

別に質問者さんだけじゃないでしょ、1人なのは。

まだまだ始まったばかりだと思いますし、焦ることは無いですよ。
    • good
    • 0

他人から話しかけてもらえる人になればいい。

    • good
    • 0

一回はそうなってみると、人の心がわかるようになる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!