プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしをします。
大きい駅があり、とても安いアパートが多いところはどこでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは!初めまして!


絶対に!お勧めの場所があります!(^^)v
中野区の荻窪、高円寺近辺です!最近、引っ越しました、最寄り駅は新中野です。
会社が東高円寺で、今までは埼玉の入間市から1時間半かけて通勤してましたが、ご飯を食べる所も沢山あるし良いですよ!
知り合いの不動産屋に聞いて探しました!安くて良い物件を紹介してくれたので、本当に助かってます。
有難うございました!

参考URL:http://my-h.jp
    • good
    • 1

実際に調べたわけではないのですが、昔から高円寺や中野は安いところが多いと言われています。


若手芸人や貧乏ミュージシャンの多い街ですから。
ただ、相当なボロ物件であることは覚悟する必要があります。
    • good
    • 0

八王子は都内ですよね・・・。



赤羽、北千住などは、私も安い物件はあるのでは、と思います。

ですが、「大きい駅」の基準がいまいち難しいですね。

どこか、通うところはあるんですか?通いやすいなど希望はありませんか?
「安い」というのは広さどれくらいで、家賃どれくらい、など、どんな条件を希望されているのですか?

駅から遠いとか、穴場とか、風呂なしとかまで考えれば、都心でも格安物件は掘り出し物であるかもしれませんし・・・。

条件をもう少し出すと、みなさん答えやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

23区だと、足立区、江戸川区、葛飾区とかでないと厳しいと思いますが。

(北千住、小岩、新小岩、綾瀬)
あとは、練馬区 駅からちょっと遠いですが立野町(最寄り駅吉祥寺徒歩30分)(武蔵野市と境目あたり)、光が丘、谷原(最寄り駅は大江戸線の光ヶ丘)
 
 東京23区だとそれ以外だとまず無理です。この条件を満たすのは、やっぱり八王子でしょうか。
    • good
    • 0

北千住はどうでしょう。


7万も出せばそれなりのワンルームが借りられると思います。
    • good
    • 0

赤羽、王子、小岩、新小岩でしょうか!

    • good
    • 0

八王子とかでもいいんでしょうか?

この回答への補足

あ~、八王子ですか。
都内から少し遠いですね~^^

出来れば都内でお願いします。

補足日時:2005/02/21 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!